2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3A-LIFE presents R.I.S.E.51@ディファ有明

遅めに会場到着。お目当ての龍二VS池井戦には間に合いました。龍ニVS池井佑丞 小差で龍ニ選手勝利。私には引き分けに思えましたが・・・ 戦うドクター池井、残念。しかし、あの妙にあたる膝は脅威です。 試合後、話しかけてしまいましたが・・・終盤龍二…

恵比寿ガーデンプレイス

最後に、映画が終わって映画館から出た恵比寿のガーデンプレイス、とにかく美しい!いろんな場所でイルミネーションがきれいだなぁと思うことはよくありますが、こんなにキレイだと思ったのは珍しいです。行ってみる価値ありだと思います。 http://gardenpla…

トウキョウソナタ

最初のほうはフジテレビの「ザ・ノンフィクション」みたいで見ていてつらすぎたのですが、徐々にそうでもなくなりました。そして、 香川照之すごい!小泉今日子すごい! いい映画だと思います。 最後、なんとなく涙が出そうにもなったのですが、その涙の意味…

クォーターパウンダー

長時間(2時間超え!)のサイクリングで到着し、腹が減ったのでマクドナルドで噂の?クォーターパウンダーを食べてみました。せっかくなのでダブルクォーターパウンダー・チーズのサラダのセット。830円。 美味しいですけど、まあ予想通りというか。メガマ…

映画「トウキョウソナタ」を見ようと思いましたが、上映しているのが恵比寿しか見つからず、遠いなあと思いつつもたまにはエクササイズだと自転車で(笑)行ってみました。

かけひきは、恋のはじまり

上映している映画館が限られているのですが、何とか見ることができました。 ジョージ・クルーニーという人の魅力満載の映画。しかし、私とひとつ違いには全然見えません。渋いおっさんです。 肩が凝らずに楽しめるいい映画でした。全体の雰囲気がすごくいい…

真夜中に、警察から指紋を採られてしまいました(^_^;) 右折車線で信号待ちしているときに、やっぱりまっすぐ行こうと思いなおし、後ろを確認して左にウインカーを出して左の車線に。よいこととも思いませんが誰にも迷惑もかけてない・・・ すると、後ろの車…

たまたま生キャラメルを見つけて買いました。ついに初生キャラメル。有名な花畑牧場のではありません。 美味しいけど値段が高い気がします。

レスナーTKOで3戦目で頂点/UFC

11月17日10時5分配信 日刊スポーツ <UFC:ヘビー級タイトルマッチ>◇15日(日本時間16日)◇米ネバダ州ラスベガス・MGMグランドガーデン 総合格闘技のUFC世界ヘビー級タイトルマッチが15日、米ネバダ州ラスベガスで行われ、元WWE世界ヘビ…

定額給付金 早くも反旗 所得制限、異論相次ぐ

11月13日21時36分配信 毎日新聞 総額2兆円の定額給付金をめぐる混乱が13日、早くも顕在化した。市区町村に委ねられた所得制限では、鳩山邦夫総務相は地方の反発に考慮し、空文化が望ましいという考えを表明。千葉市は早々に制限を設定しない方針を決めた…

西岡と小堀、1月3日にダブル世界タイトル戦

11月11日17時3分配信 産経新聞 プロボクシングのダブル世界タイトルマッチが来年1月3日、パシフィコ横浜で開かれることが11日発表された。 世界ボクシング評議会(WBC)スーパーバンタム級暫定王者の西岡利晃(帝拳)が同級9位のヘナロ・ガルシア(…

ショップ99が・・・

ローソンストア100に変身の工事中で、両方混ざった状態です。 このショップ99は結構古くて、できたときはなかなか感動したものです。当初は9時-23時の営業で、仕事で遅くなると閉まっているという微妙な時間帯でした。 24時間営業になり便利になるとそのあり…

筑紫哲也さん

筑紫哲也さんを偲ぶ…鳥越俊太郎氏らが追悼メッセージ 11月8日17時0分配信 夕刊フジ 7日夜、肺がんで亡くなったジャーナリストの筑紫哲也さん(享年73)は、政治や経済、社会分野だけでなく、芸能やスポーツ、海外の首脳にまで幅広い人脈を築いていた。そ…

ゲット スマート

映画「ゲット スマート」見ました。 単純に、ザ・ロックが出てるので。 スカパーでよくWWFを見ていた頃のスターでした。 もともとCS放送なんて契約しようと考えたこともなかったのですが・・・ かつて資格取得を考えたことがあり、某学校でCS放送講座という…

P.S. アイラヴユー

昨晩見ました。 なんか自分には響きませんでした。 悪くはないんです。それぞれの人・・・夫や母親などは魅力的だったし、アイルランドの景色もきれいでした。夫の死後に周囲に現れた男たちのイマイチぶり・・・ということはそれを演じた俳優さんも上手なん…