トウキョウソナタ


最初のほうはフジテレビの「ザ・ノンフィクション」みたいで見ていてつらすぎたのですが、徐々にそうでもなくなりました。そして、
香川照之すごい!小泉今日子すごい!
いい映画だと思います。
最後、なんとなく涙が出そうにもなったのですが、その涙の意味が自分でもわからなかったので、無理やり抑えました(^_^;)
生きることはつらいことです。30くらいまではそんなことは思いませんでしたが。一生懸命生きればあとでよいことが待ってるんじゃないかと思ってがんばって、でもそうでもなくて、いや、そうでもないどころか、悪いほうにばかり動いたりする。そんな流れを変えたい、でもどうしたらいいんだろう・・・
http://tokyosonata.com/index.html