2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「恥を知れ、オバマ!」クリントン氏が批判冊子に激怒

【ワシントン=五十嵐文】米大統領選の民主党候補指名争いで劣勢のヒラリー・クリントン上院議員(60)が23日、遊説先のオハイオ州シンシナティの集会で、優位に立つバラク・オバマ上院議員(46)陣営が配布したクリントン氏批判の冊子の内容に激怒し…

<ユニクロ>「日本一早い入社式」断念、4月に 学生を配慮

2月22日2時32分配信 毎日新聞 カジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開し「日本一早い入社式」で知られるファーストリテイリング(本社・山口市)が今年は例年より1カ月遅れの4月4日に入社式を行う方針を固めた。「春休みが短くなる」など新入社員からの声…

HIROYAvs藤 ヤングイケメン対決だ

2月19日10時45分配信 デイリースポーツ 「K-1ワールドマックス世界一決定トーナメント」(4・9広島県立総合体育館)ワールドユース特別試合でHIROYA=フリー(16)=と藤鬥嘩裟(つかさ)=藤ジム(15)=の対戦が18日、正式に決定して東京…

身体にガタが来てます。 ①歯が壊れた ②わきの下にぶつぶつができた ③寝違えて首が痛い 今日会社を休みました。 ①歯医者に行ったら、銀のかぶせたものが土台ごと割れたらしいです。 前から4本目で、もともと銀色がイヤだったので、プラスチック(レジン)で…

全然大丈夫

荒川良々という人は個性的です。 大人計画というんですか、松尾スズキとか宮藤官九郎とか阿部サダヲとかいった人たちの一派なんですね。そういう人脈みたいなのを全然知らないもので私の中ではつながらないのですが(^_^;) 映画も個性的です。マニアックだと…

再会の街で

http://www.sonypictures.jp/movies/reignoverme/

これ、なんでしょうか(笑)

↓意味がよくわかりません ↑苦笑

人のセックスを笑うな

永作博美はすごいです。 なんかこう、小泉今日子が40過ぎてもかわいいというのとも異質な、本当にトシを感じさせないというか・・・とにかく今年38になる人にはまるで見えません。これはある意味すごい個性だと思います。よく女性の6-7割は「実年齢より若く…

ティムタム

今、ちょっとした理由でダイエットみたいなのをやってないのですが、 そうかといってこんなのを食ってるとロクなことはないのですが・・・ 甘いけどうまいです。 このうまい棒リップというのは小ネタ用に買ったもので、使っていないし使う気もないのでどんな…

焼きそばマニア

最近、焼きそばをよく食います。 それも、カップ焼きそばでもなく、生のめんでもなく、袋に入ったインスタント焼きそばです。周囲からは変わっていると言われます。袋のインスタント焼きそばなんてほとんど食わない人が多いようです。 私は、袋のインスタン…

中国製ギョーザ、製造工程、大半が手作業

被害3件、すべてに有害成分 多岐の混入可能性 中国製冷凍ギョーザの中毒問題で、製造元の「天洋食品」(中国・河北省)では、調理から梱包(こんぽう)に至る主要な工程が手作業だったことが31日、分かった。健康被害を出した3件の商品すべてに有害な有…