HIROYAvs藤 ヤングイケメン対決だ

2月19日10時45分配信 デイリースポーツ
 「K-1ワールドマックス世界一決定トーナメント」(4・9広島県立総合体育館ワールドユース特別試合でHIROYA=フリー(16)=と藤鬥嘩裟(つかさ)=藤ジム(15)=の対戦が18日、正式に決定して東京都内で発表され、記者会見が行われた。昨年大みそかのK-1甲子園は、中学生であることがネックとなり直前で不参加となった藤だが、4月から通信制高校に進学が決まり実現となった。
 タイの学校に通うHIROYAは、テスト期間と重なったが「先生にお願いして時期を変えてもらった。(藤戦を)早く終わらせたかった。今の僕には勝てないと思います」と自信の表情。対する藤は「負けません。相手の印象?ない。戦い方?ない」と緊張気味の受け答えだったが、余裕を見せる相手に「試合をやればわかる」と返り討ちを誓った。写真撮影では互いに1分以上にらみ合うなど、早くも火花が散った。
最終更新:2月19日10時45分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000022-dal-fight

藤はかわいいと思うが果たしてヒロヤがイケメンなのかというと、私にはわかりません(^_^;)
それと、藤は相当無理やり増量して試合に臨むだろうからヒロヤ有利でしょう(年末の久保賢司も大変そうだった)。
将来藤の身体が大きくなったらわかりません。でもその頃は別のすごいやつがいるんじゃないでしょうか。野球の松坂みたいに、スーパージュニアが順調に大人の世界で一番になるというのは意外と難しいと思います。
・・・そうか、4月の試合なら高校生だから労基法などの規制もゆるくなりそうですね。
http://www.yushi-kokusai.jp/new/ix.asp#topics