2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

監獄島

ついに見ることができました「監獄島」。 ストーンコールド・スティーブ・オースチン主演。 なかなか品のないアクション映画(笑)で、チープさと雑さがただよいますが、そんなことは関係ない!非常によかったです。オースチン演じるコンラッド、魅了的です…

記念日?

ちょっと自分の生活に変化が・・・ 運が向いてきた、というか。 ●この日記をはじめたころにはよく書いていたのですが、大阪にマンションを持ってます。広くもきれいでもありませんが、13年前購入して入居、そして入居2か月で転勤、のためその後ずっと貸して…

沈まぬ太陽

なんか勝手に落ち込んでまして?今朝いきなり会社を休むことを決意し、沈まぬ太陽を見に行ってしまいました(^_^;) 長い(笑) 感想ですが、とにかく豪華です。 すごい俳優が多数出演。 そして、主役のキャラクターが非常に魅力的。演じる渡辺謙も魅力的。 ・…

テスタロッサカフェ駒形店@浅草に昨晩行ってみました

夜中までやってるケーキ屋さんということで大いに興味を持ったテスタロッサカフェに昨晩行ってみました。 江戸通り沿い。ちょうどバンダイの前。近くには駒形どぜうもあります。 HP(http://www.testarossacafe.net/shop/index.html)の写真で想像したのよ…

(ボクシング)内藤VS亀田

昨晩の内藤VS亀田SPをいうのをざっと見たが、内藤の悔しがり方が異常だった。 正直、もういいんじゃないか、やるだけやったし・・・みたいな思いもあったのかな?と思ったのだが、ぜんぜんそうじゃない。 私もまあアンチ亀田なのだが、さすがに電池握ってた…