2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(プロレス)鈴木みのる

魅力大爆発! これまでは正直あまり好きではないタイプのレスラーでしたが・・・しかしその魅力をバラエティで知るとは自分が情けないです(^_^;) 有吉もおもしろい!

(キック)ライズ

久々のキック観戦でした。 率直に言って、ボクシングと比べて観客のマナーが悪いです。 試合中でも頻繁に席を立つ。チケットなくても空いてたら座ってしまうなど。 ただ、ボクシングよりもいけてるおねえさんが多い(^_^;) それはともかく、今日の自分として…

こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

こちらは逆に「こまどり姉妹物語」。まず出だしから「なりたくて歌手になったわけではない」そして苦しい日々の連続と、それをちょっとした笑いに変えてしまうたくましさ、うまさ。普通の人なら生きることすらあきらめてしまいそうな日々を楽しいとまで言っ…

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

プロのショーの凄みやコンサートを成功させたい、でっかいことをやってのけたいというみんなの熱さが伝わってきます。「マイケルジャクソン物語」でないところがかえってよかったのかもしれません。しかし、あれで泣くというのは理解しがたいです、ファンな…

マイケルジャクソンVSこまどり姉妹

昨日、「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」と「こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」を見ました。見比べたかった、というのもありました。

(ボクシング)パッキャオVSコット

今日は昼からパッキャオとコットの試合がある、とわくわくしつつスカパーの番組表を見ると・・・・ない! 自分の契約では見ることができないと気づいたのがAM10時過ぎ。 あきらめて情報を遮断して明日の夜の再放送を待つか? いやいや、無理だ、ネタばれする…

カイジ 〜人生逆転ゲーム〜

マイケルジャクソンでもなく、渡辺謙でもなく、なぜかカイジを選択(^_^;) 原作を知る人たちには評判があまりよくない「カイジ」ですが、知らない私は楽しめました。 ここ最近見た 10/31パイレーツ・ロック 10/17あなたは私の婿になる 10/11男と女の不都合な…