(ボクシング)パッキャオVSコット

今日は昼からパッキャオとコットの試合がある、とわくわくしつつスカパーの番組表を見ると・・・・ない!
自分の契約では見ることができないと気づいたのがAM10時過ぎ。
あきらめて情報を遮断して明日の夜の再放送を待つか?
いやいや、無理だ、ネタばれする!
先日のワルーエフVSヘイはそれで持ちこたえられたが、パッキャオコットなんてきっと無理です。
ネットで探すかとも思いましたが、ここはひとつ昼飯兼ねてコロッセオはどうかとなりまして、TELしたもののつながらず。
これはもう、行っちまうしかない。ダメなら映画でも見て帰ろうか、ということでコロッセオに向かいます。
1130頃に着きますが、閉まってます。TELすると「・・・狭いけど良ければ」とのこと。ぜんぜんOK。
というわけで11:55入店。大画面は角度が悪く見ることができませんでしたが小さいモニタはしっかり見ることができます。
正直あまり盛り上がらぬ前座(といっても世界戦とチャベスジュニア)のあと、近くの席に佐々木基樹選手が入店。特に紹介はなし。
そして、素晴らしい試合!こんな形の観戦もなかなかよいものでした。
行ってよかったです。