2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリップスの「ノーズ&イヤー トリマー」

フィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9110 メンズ グルーミング出版社/メーカー: PHILIPS(フィリップス)発売日: 2008/07/15メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 50人 クリック: 264回この商品を含むブログ (14件) を見るこれはなかなかよいです。アマゾンでの…

インビクタス 負けざる者たち

またまた素晴らしい映画に出会いました。 感動できます。 クリント・イーストウッド監督です。 しかしながら重苦しさはないです。 モーガン・フリーマンがいつものように渋いです。 ・・・しかし、94-95年あたりの実話に基づいた話。 マンデラという人がこん…

今度は愛妻家

そして、今日は映画「今度は愛妻家」を見ました。 とてもいい映画だと思います。 薬師丸ひろ子がかつてのファンを取り戻してしまいそうなほど魅力的です。トヨエツもダメ男を好演です。 映画も途中、どんでん返しがあって、そして感動的です。 ただ、長すぎ…

2月になりました。 会社へは先月中旬に退職願を出して3月末の退職が決定。 2月は数日休みつつ業務引き継ぎ、3月は逆に数日出勤という感じになります。 今月から来月初めにかけて、新しくやってみたいことに関するセミナー3つほどに参加予定です。セミナ…