2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の失業率4.0%=有効求人倍率は1.03倍

4月27日9時0分配信 時事通信 総務省が27日発表した労働力調査によると、3月の完全失業率(季節調整値)は4.0%で前月比変わらずだった。2006年度平均の完全失業率は4.1%で、前年度比0.2ポイント低下した。 3月の完全失業者数は前年同月比8万人減の281万…

私は新宿区民ではないのですが、たまたま見た立候補者の掲示板に、美女を発見(^_^;) それ以来、なぜか選挙の結果が気になってたのですが・・・ 開票結果 http://times.shinjukutv.com/2007/04/23/293/ ト ッ プ 当 選! いやぁ、わかりやすい、わかりやすす…

UFC70 NATIONS COLLIDE

ミルコ・クロコップ、なんとハイキックでKO負け!ナパオン強い・・・恐るべしUFC。驚いた。 しかし、この試合を見ると、UFCとPRIDEは「似て非なるもの」だと思います。ミルコは、衝撃のハイキックもらう前にヒジを相当もらってました。 ファブリシオは…

やっぱりロッキーはいい!

ロッキー・ザ・ファイナルを見てきました。 相変わらずの単純な映画だと思いますが・・・ 映画の中での周囲の人同様、自分も徐々に勇気を与えられてきます。いつも通りの高揚感がなんともいえない!チャンピオンが過剰に悪役でなかったのがいい!最後が衝撃…

とても恥ずかしい話ですが、WOWOWをスカパーで見ることができるというのを知りませんでした。 明日のUFCのミルコやファブリシオVSアルロフスキーもそうですが、なんといっても5/6のデラホーヤVSメイウェザーが見たい、でもBS入ってないし・…

赤いきつね12個入りヒト箱ゲット

フーズフーというサイトでキャンペーンかなんかやってたようです。いつ申し込んだのか、いや、申し込んだこと自体忘れてました。 ラッキー・・・でもないか。赤いきつね、あまり好きでないんですよ。緑のたぬきは好きなんですが。もらっといて文句言うなんて…

いまさらR.I.S.E.FIREBALL1の結果

いまさらですが・・・R.I.S.E.FIREBALL1の結果 http://gbring.com/sokuho/result/result2007_04/0412_rise.htm 私としては大野VS裕樹がベストバウトでした。 予想はhttp://d.hatena.ne.jp/stonco606/20070409 でしたので、4勝2敗1分ですね。 水谷秀樹選…

ホリデイ

そんなのあり得ないだろ?というのは簡単ですが・・・ とにかくみんないい味出しててかっこいいですね。 しかし、こういう素敵な出会いを映画で見せられてしまうと、現実の出会いなんてがっかりするようなもののように思えてしまいます。それはそれ、なんで…

(ボクシング)高山“バカらしい”引退も示唆

4月10日10時45分配信 デイリースポーツ WBA世界ミニマム級王座統一戦(7日・後楽園ホール)で判定負けした前暫定王者・高山勝成(23)=グリーンツダ=が試合から一夜明けた8日、都内ホテルで心境を語った。「僕が真の統一王者だと信じている」と前夜…

・・・で、やはりK-1MAXにはこの人が必要だ。須藤信充

いや、はてなダイアラーのすどっちょファン?はこの映像を貼っているようなので、乗り遅れないように(あ、もうすっかり乗り遅れてるか?)私も(^_^;) 昨年6月R.I.S.E.での須藤VS尾崎戦です。 イアン・シャファーは倒すことのできなかった尾崎圭司選手。…

R.I.S.E.FIREBALL1

4/12(木)R.I.S.E.FIREBALL1があります。 私はこの大会、すどっちょこと須藤信充とヒデキングこと水谷秀樹見たさにチケットを手に入れました。 残念ながら出場予定だったすどっちょは腰痛のためサイン会での参加、のようです。 水谷VS村浜もいいけど、マ…

PRIDE 34、タイムシフト放送で見てました・・・

○中尾キッス●ドラゴ なんかイマイチですな。中尾太りすぎでは?ドラゴは何がやりたいんだ? ○バタービーン●ズール けっこう期待してたのに・・・ズール、こんなんじゃ次がないのでは? ○瀧本●弁慶 いい試合。緊張感あり。瀧本、ひそかに(笑)好きな選手。か…

ハヤシカレーってなんだよ?

ショップ99でハヤシカレーというのを見つけました。 ハヤシカレーとは ①ハヤシライスのことをこう呼ぶ家庭も結構あるらしい。 ②その名の通り、カレーとハヤシを混ぜたような食い物があるらしい。 この2通りのようですが、私は正直①の意味しか知りませんで…