ホリデイ

そんなのあり得ないだろ?というのは簡単ですが・・・
とにかくみんないい味出しててかっこいいですね。
しかし、こういう素敵な出会いを映画で見せられてしまうと、現実の出会いなんてがっかりするようなもののように思えてしまいます。それはそれ、なんでしょうけど。
ストーリーは、勝手に予想していたのは、2人の女性が休暇中にしばらくの間家を交換して、どきどきする出会いがあるけれども、結局は元に戻って・・・でしたが、違いました(笑)
ジュード・ロウという人はかっこいいですね。最初はだらしないプレイボーイ風、でも実際はちがった、というのをかっこよく演じてました。ジャック・ブラックというんですか?この人も見た感じはいまひとつだけど、中身はいい男というのがばっちり。
キャメロン・ディアスは、私より10歳下にはぜんぜん見えないですね。40代に見えます。でもすごくいい女。涙を流すあたりのシーンはすばらしいです。ケイト・ウィンスレットもいい。みんな有名な人らしいですね。私、あんまりそういうの知らないんですよ。
景色など、絵もきれいです。
幸せな気持ちになれます。
次はブラックブックというのが見たいですが、あんまりいろんなところでやってないみたいです。