2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(ボクシング)亀田父「院政」始動…まず“著書の引用禁止”

10月27日17時3分配信 夕刊フジ 亀田興毅(20)の目に涙をたたえた謝罪会見は、おおむね好評だったようだ。真っすぐ前を見据え、反則指示を認め、父、史郎氏(42)への愛情を語りながら「独立」を誓う姿には、これまで一家に批判的だったファンの多くも共…

亀田父「悪いことは悪い」=大毅の厳罰には親心も−ボクシング

10月17日3時0分配信 時事通信 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で挑戦者の亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、無期限のセコンドライセンス停止となった父親の亀田史郎氏は日本ボクシングコミッション(JBC)の処分から一…

イタチャイナ、入っちゃいな(笑)

http://www.ntv.co.jp/burari/071013/info05.html 以前も書きましたが、名前の通り、イタリア料理と中華の融合というのがテーマらしいです。 私はここのちょっと味の濃いめのホイコーロが好きなので、これとパスタのどれかを注文してます。そして食後には杏…

(ボクシング)内藤陣営、一夜明け会見「目に指を入れてきた」「街でやるケンカ」

10月12日18時58分配信 産経新聞 挑戦者・亀田大の愚行で荒れたWBCフライ級タイトルマッチ。一夜明けても、内藤陣営の憤りは収まらなかった。(会見での内藤、宮田会長の一問一答は以下の通り) −−テレビの中継マイクが、セコンドの亀田興毅の「肘で目をや…

(ボクシング)亀田“投げ技”で減点、最後は自暴自棄

10月11日21時26分配信 産経新聞 内藤が日本王者だった2年前から、内藤と亀田3兄弟の長兄、興毅や大毅との間で、対戦をめぐって挑発や舌戦が繰り広げられてきた“因縁の対決”。序盤、亀田はガードを固めて低い姿勢で前へ出る。対する内藤は距離をとって手数…

内藤大助VS亀田大毅、10/11(木)有明コロシアム! 言うまでもなく内藤贔屓だが、 せっかくだから亀田も勝ち負けにこだわらず頑張れ!

東海大が出雲駅伝3連覇!4区・伊達が“電力疾走”

10月9日8時2分配信 サンケイスポーツ 第19回出雲全日本大学選抜駅伝競走(8日、出雲大社正面鳥居前〜出雲ドーム前=6区間44キロ)東海大が2時間7分14秒の大会新記録で優勝。“学生四天王”の一人、4区の伊達秀晃(4年)が体調不良ながら2年連続区…

元祖とろカツカレーの店@幕張

大食い関連で名前を知ったこの店、幕張にあると知りました。とろカツとやらが妙に気になります。 HP http://www.gansotorokatsucurry.com/ を見てみますと・・・長時間煮込んだとろけるカツってなんだろう?想像できない。豚の角煮に衣をつけて揚げたのでし…

未来予想図

「めがね」とどっち見ようかなと思ったのですが・・・ なんかどっちもなんとなく予想できるところがひっかかります(笑) 突然「人が人を愛することのどうしようもなさ」が浮上、しかし銀座で真っ昼間しかやってないのですぐに却下。 迷いに迷って、タイミン…

クリーンスパ市川

この施設、近くに住んでるのにまったく知りませんでした。いや、市川の温泉施設と聞いたとき、勝手に国府台のほうにでもあるのかなと想像してしまい、あっちのほうってなんとなく遠く感じるんだよなあ、と思ってよく見たら、国道357号沿いではないですか。そ…

(ボクシング)河野が新王者に=東洋太平洋Sフライ級

10月6日22時30分配信 時事通信 プロボクシングの東洋太平洋(OPBF)スーパーフライ級王座決定戦12回戦が6日、東京・後楽園ホールで行われ、日本同級王者の河野公平(ワタナベ)が2−1の判定でOPBF1位のエデン・ソンソナ(フィリピン)を下し、新王者となった…

とんかつ洋食じろう@新小岩のロースかつ定食

750円なり。なかなかよい肉使っていそうだし、ボリュームもけっこうあるから750円はお得です・・・が、とんかつ屋さんのとんかつとちょっと違って、お店の名前の通り、洋食屋さんのとんかつという感じです。パン粉がいっぱいついててサクサク、という感じで…