元祖とろカツカレーの店@幕張

大食い関連で名前を知ったこの店、幕張にあると知りました。とろカツとやらが妙に気になります。
HP http://www.gansotorokatsucurry.com/
を見てみますと・・・長時間煮込んだとろけるカツってなんだろう?想像できない。豚の角煮に衣をつけて揚げたのでしょうか?とろける角煮ということは、脂が多いのか思うと、「余分な脂が抜け」と書かれています。謎です。
とにかく行ってみました。ドンキホーテの中にあり・・・なんともしょぼい店(^_^;)

普通にとろカツカレー750円を注文。

カレー、まずくもないけど特にうまくもないです。とろカツ、別にとろけません。煮てあるためか、それなりに柔らかいけど、当然普通の揚げたてのカツと比べると、ジューシー(という表現は適当かどうかわからないが)ではありません。この程度のものを食いにいくには幕張は遠すぎます。