・・・で、やはりK-1MAXにはこの人が必要だ。須藤信充


いや、はてなダイアラーすどっちょファン?はこの映像を貼っているようなので、乗り遅れないように(あ、もうすっかり乗り遅れてるか?)私も(^_^;) 昨年6月R.I.S.E.での須藤VS尾崎戦です。
イアン・シャファーは倒すことのできなかった尾崎圭司選手。安易な比較は禁物ではあるけれど・・・
この試合の前の煽り映像で、うろ覚えですが
尾崎「須藤さんは天才といわれているけど、努力で天才に勝ちます」
須藤「努力とか言ってる時点でダメ。才能ある奴が努力するのがこの世界」みたいに言ってたように思います。私は尾崎も十分天才(表現ヘンだけど)だと思いますが。
あと、試合前日のすどっちょがまた、減量うまくいかずふらふらでねぇ・・・あれからもうすぐ1年。