いまさらR.I.S.E.FIREBALL1の結果

いまさらですが・・・R.I.S.E.FIREBALL1の結果
http://gbring.com/sokuho/result/result2007_04/0412_rise.htm
私としては大野VS裕樹がベストバウトでした。
予想はhttp://d.hatena.ne.jp/stonco606/20070409
でしたので、4勝2敗1分ですね。
水谷秀樹選手、いい味出してました。しっかり勝ちにいったというか・・・
素人には理解しがたい?ちょっと横見たあとのキック、面白かったです。
龍二選手はいい選手です。というか、すごいです。脅威です。須藤選手とやって勝ったほうがK−1、ではもったいないですね・・・どっちも出て欲しいですよ。
怪我で出場できなかった須藤信充選手・我龍真吾選手を囲んでの打ち上げがまた、予想外に少人数で、それがまたよかったですね。いろんな話が聞けて楽しかったです。
龍二選手は強い。日本人の中でもトップクラス。K−1に出てる連中より強い。(須藤)
●水谷選手は作戦勝ち。村浜選手は年齢的にきつい、手数勝負の選手は。オレは別。破壊力だから。
 フォアマンもそうでしょ。へへっ。(須藤)
●寒川選手のパンチってなんか伸びて来るんでよけにくいんですよ。(我龍)
など。
須藤ファンばかりでちょっと我龍選手には申し訳なかった気がします。2人ともいい人で。途中からドクターも参加。
高橋直人会長や村澤隆司トレーナーにもお会いできてよかったです。
終電を気にして会場をあとにすると、寂しげな表情で?一人歩く百瀬選手を発見。彼をしばらく目で追ったあと、ちょっとK−1が遠のいてしまった感のある彼がいまどんな思いなんだろうか、などと余計なことを考えてしまい、そうこうしてるうちに終電を逃してタクシーで帰宅。