PRIDE 34、タイムシフト放送で見てました・・・

○中尾キッス●ドラゴ
なんかイマイチですな。中尾太りすぎでは?ドラゴは何がやりたいんだ?
バタービーン●ズール
けっこう期待してたのに・・・ズール、こんなんじゃ次がないのでは?
○瀧本●弁慶
いい試合。緊張感あり。瀧本、ひそかに(笑)好きな選手。かませ犬かよ、と思ったらどうしてどうして。弁慶もすぐにでもまた見たい選手。
○アイブル●小路
無意味な試合。急なオファーでも喜んで出る2人、なのか?
 
以下は予想
○トンプルさん●フライ
私はコアなファンではないのでこういう試合は楽しみです。
○青木●ブライアン・ローアンユー
ローアンユー?誰それ?って金魚でしょ?村浜に負けたらしいし。意味のないカードと思えます。
○ソクジュ●アローナ
まあアローナが普通に勝つとは思いますが、そこをあえてこの予想。がんばれソクジュさん!
○モンソン●藤田
わかりませんがたぶん。
 
ヒョードル出ない、ノゲイラ出ない、ジョッシュ出ない、シウバ出ない・・・なんかこう、顔ぶれも今ひとつでしょうかね。小路とか出すならボブチャンチンが見たかったです。