今度は愛妻家

そして、今日は映画「今度は愛妻家」を見ました。
 
とてもいい映画だと思います。
薬師丸ひろ子がかつてのファンを取り戻してしまいそうなほど魅力的です。トヨエツもダメ男を好演です。
映画も途中、どんでん返しがあって、そして感動的です。
ただ、長すぎるかなというのと、後半、うまく説明できませんが、イラっとくるというか、くどいというか、そういう印象がちょっとありました。
それがあってもとにかくいい映画。泣ける映画でもあるかもしれません。
これまでの自分の人生において、この映画でいろいろ感じるような経験が自分自身できていないのが少々寂しい・・・・
 
http://www.kondoha-aisaika.com/