人のセックスを笑うな

永作博美はすごいです。
なんかこう、小泉今日子が40過ぎてもかわいいというのとも異質な、本当にトシを感じさせないというか・・・とにかく今年38になる人にはまるで見えません。これはある意味すごい個性だと思います。よく女性の6-7割は「実年齢より若く見られる」と言いますが、ということは、若く見えますねというのは残念ながら挨拶の一部と思ったほうがいいです。そういうのとはレベルが全然違います。ちなみに私だって30代に見えると言われることがあります(笑)
映画の中ですっぴんだったそうですが、こんな37歳(映画の設定では39歳?)があんな感じで近くにいたら気が狂います(^_^;)
小悪魔という感じでもなくて、自分の気持ちにまっすぐという感じでしょうか。
映画自体はどうという感想はないです。自然な感じはいいですが長いです。終わりのほうは永作博美が出ないので余計だらだら長く感じます。
松山ケンイチという人は人気も実力もあるみたいですけど、私は何も感じませんでした。
蒼井優は結構好きなんですがこの映画ではあまり・・・・
しかしこのタイトル、まるで理解できません。
チケット売るバイトさんが若い女の子だったらかわいそうじゃないですか。