3A-LIFE presents R.I.S.E.51@ディファ有明

遅めに会場到着。お目当ての龍二VS池井戦には間に合いました。

龍ニVS池井佑丞
小差で龍ニ選手勝利。私には引き分けに思えましたが・・・
戦うドクター池井、残念。しかし、あの妙にあたる膝は脅威です。
試合後、話しかけてしまいましたが・・・終盤龍二選手にダメージを与えたあと、守りにいってしまったようです。ということはご本人は勝利を確信していたのだと思います。 前半の龍二選手のキックが効いているようにも見えたのですが、池井選手としては効いてなかったのかもしれません。
おふたりともいい選手なので、これからもがんばって欲しいです。
なかなか上が詰まっててチャンスが来ないんですよねぇ・・・と言ってましたけど、確かに層が厚いわけですが。
 
ここで休憩時間。
会場には内藤大助が来ています。休憩時間にファンと記念写真とりまくり。ポンサク3後楽園にも行ってるおれを差し置いて(笑)
 
ファビアーノVS(名前忘れた)
相手の選手が大きい。とにかく大きい。ですが、まだまだ経験不足っぽいです。ちゃんとやったらすごい選手になるかも。
ファビアーノ、青木パワーが今ひとつ発揮できず。
今度はアレックスと対戦らしいです。アレックスってノバの先生だったように思いますが、大丈夫か?(余計なお世話)
 
ターボVS裕樹
これが驚いたことに、裕樹がターボに翻弄される・・・スピードはターボのほうがすごい!ですが、一発は裕樹が上。ダウン奪う。
しかし、全体的にはターボが優勢。
たまたま選手たち(大月選手他)が近くにいて、いろんな話を盗み聞きできてしまったのですが(^_^;)、裕樹は減量に失敗したんじゃないか?とのこと。後手後手、でした。
 
ひなたVSはやと
ひなたの素質のよさをあらためて感じるというか・・・動きがスムーズ。逆にはやとはなんかリキミがちな気がします。あと、ここというときになんか一瞬見ちゃうような。ま、素人の見方に過ぎませんが。
 
試合結果
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_11/1130_rise_02.htm
 
ヒナタのK-1は当確でしょうか。1年前でしたか、ヒナタがDOAでられるの?なんで?なんて言ってたくらいなのに。その後強豪相手に勝ちまくり。すごすぎます。
はやとは、強いのにいまひとつインパクトに欠けるのはなぜでしょうか。かっこいいからか?(笑)さすがに今年のK-1日本(正式名称知らない)の準優勝だから、来年も出られるとは思いますが。
個人的には龍二もできれば池井も出てほしい。でも自演乙(9/27NJKFで見ました)とかが出ちゃうんだろうなあ・・・
池井は最悪大渡みたいなキャラ優先でもかまわないからK-1希望。
もうひとつ、裕樹VS大月や水谷VS大月もK-1の舞台にて希望。