(キック)須藤信充がR.I.S.E.に参戦

全日本キックライト級、K−Uライト級、NKBミドル、ウェルター級など、数々のベルトを腰に巻き、プロボクシングにも挑戦した35歳の大ベテラン須藤信充がR.I.S.E.に参戦を表明した。
 須藤は30日、「R.I.S.E. XXV」の休憩明けにリングに登場。「誰がキングオブキングスか。本物の試合をします。6月25日のディファ有明を見に来てください」と6月25日に試合を行うことを約束した。 [ スポーツナビ 2006年4月30日 22:18 ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060430-00000035-spnavi-spo.html

K-1を見ながら↑について書くのもナンですが・・・でも今日のK-1ラスベガス、結構面白い。でも大味、ひたすら大味(カラエフVSレコはそうでもないけど)。
いつもの?カーター・ウイリアムスとかゲーリー・グッドリッジとか隙だらけの選手?が登場。あら、マイケル・マクドナルドがいない・・・優勝はディ・ファウスト。本戦で活躍しそうな気配はまるでなし。
しかし、グッドリッジはもうちょっと基礎からやってもいいんじゃないか?ノーガードでフック振り回してたら喰らっちゃいますよそりゃ。総合じゃないんだから。
テレビは武蔵がこれからシュルトとやります。失礼ながら、つまらない試合の予感。
で、記事ですが、ライズ?ってなぁに??(゜Q。)?? 良くわからないが、6/25あたりなら見にいけるかもしれない。CSでやるなら行かないけど。