ゲット スマート

 
映画「ゲット スマート」見ました。
単純に、ザ・ロックが出てるので。
スカパーでよくWWFを見ていた頃のスターでした。
もともとCS放送なんて契約しようと考えたこともなかったのですが・・・
かつて資格取得を考えたことがあり、某学校でCS放送講座というのを申し込みました。授業料は20万くらいだったかと思いましたが、CS加入やチューナーなどがタダですよ、みたいなことを言われまして、だったら録画もできるから復習とかできていいなあということでこれを申し込みました。
そんなきっかけでスカパーを見るようになり、そこでやっていたWWFが面白くて・・・その頃のスターです、この人は。
D

ちなみに学校のほうは、よくあるパターンかと思いますが、挫折しました(笑)憶えなきゃならないことが多く、その努力と見返りがつりあわないので。やっぱり資格取得は、学校など行って、周囲に同じ努力をしているような人を見たり刺激受けたりしないと心が折れてしまう・・・のは私だけでしょうか。
しかし、スカパーのおかげですっかりWWF→格闘技→ボクシング好きになってしまいました。
 
本題に戻ります。
公式サイトhttp://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/
では、もはやザ・ロックではなく、ドゥエイン・ジョンソンなんですね。
そしてけっこう重要な役を演じているにもかかわらず、あまり目だってないというか。服も着たままでした。
妙技を味わったか?といえば残念ながら・・・・・かっこよかったですけど。

映画は、アメリカっぽくバカバカしくもおもしろいですが、特に衝撃もなく佳作という感じでした。