ショップ99が・・・

ローソンストア100に変身の工事中で、両方混ざった状態です。

このショップ99は結構古くて、できたときはなかなか感動したものです。当初は9時-23時の営業で、仕事で遅くなると閉まっているという微妙な時間帯でした。
24時間営業になり便利になるとそのありがたさにだんだん鈍感になってくるように思います。で、店が汚いとか、バイトの質が悪いとかそういうのが気になったり。
ですが、セブンイレブンも近くにあるものの、店に行く回数で言えばショップ99のほうが3倍くらいになると思います。お世話になってます。

ローソンの傘下になると聞いたときはちょっと驚きましたが、ついに・・・
名前は変わってもこれからもお世話になります、多分。

翌朝の写真がこちらです