バトンというのをやってみました(ミクシで受けたものですけど…)
 
【その①】
★好きなタイプを外見で答えよう!
・顔 :?
・体型:やせている〜普通
・身長:170CM未満
・服装:?
・性格:?
・髪型:?
 ※タイプは「六本木に住んでいるような人」(^_^;)
★年上が好き?
 やっぱりこの年齢だとそうではないかも
★財布はどんなのを使ってますか?
 幸運を呼ぶ財布(はすかしいがホント)
★携帯電話はどんなのを使ってますか?
 auのW31CA
★使ってる携帯ストラップは?
 ネックストラップで首からさげて胸のポケットに入れてます。
★手帳って持ってますか?
 アシュフォードのシステム手帳(そんなに有効に使ってない)
★バッグはどんなのを使ってますか?
 このたびhttp://item.rakuten.co.jp/porco-rosso/herz-b-16/
 これを買いましてこれから使います。色(こげ茶)がイマイチでした。キャメルにすべきだった。
★バッグの主な中身は?
 本や財布や名刺入れや手帳や…歯ブラシや爪切りや風邪薬まで。だからでかい。
★今はいてるパンツの色は?
 こん
★星に何を願う?
 秘密。想像していただいたようなのでアタリです。
★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 うすいみどり
★好きなスポーツは?
 陸上競技総合格闘技、キック、プロレス
★好きな日
 やっぱり休日
★最後に観た映画は?
 ブロークバックマウンテン、フラガール、もしも昨日が選べたら
★怒ってる時にどうする?
 いい年して、そういうときに冷静になれず困ってます。
★夏か冬どっち?
 夏。でも春や秋のほうが好き。
★最近泣いたのはいつ?なぜ?
 わかりません
★ベットの下に何がある?
 二段ベッドの一階のないみたいなベッドで寝てるので、下は机やPC。
★昨夜何した?
 財布を忘れたので、帰宅後すぐにクルマで会社に行った。帰ったら1時近かった(^_^;)
★好きな車は?
 ここってボケるところですか?・・・だん吉
★好きな花は?
 なんだろう・・・いいにおいがする花
 
【その②】
■Q1 いきなり回す人を5人指名!!
 まわさない
■Q2 まずは体型
 太めと書きたくないのでそうなったらダイエットして無理やり標準にします
■Q3 髪型&色
 髪型…前の両脇がやばい。
 色…くろにちょっと白(^_^;)
■Q4 理想的な人のイニシャル暴露
 SR、でも振られちゃった
■Q5 相手にどうしてほしい??
 いません
■Q6 どんなデートがしたい??
 ちょっとえっちなの(笑)
■Q7 なんて告白されたい??
 なんでもよい
■Q8 初恋はいつで相手のお名前は??
 ほんとうに好きになったのはきっと高校1年でかやこさんという人
■Q9 どんな性格の人に弱い??
 やさしくてちょっと甘えたがりでちょっとしっかりしていてちょっとかわっている
Q10 見た目カッコイイ系かカワイイ系かどっちが好き??
 どっちも
■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は??
 ちょっとえっちなの(笑)
■Q12 付き合う相手を決めるポイントは見た目??
 それもあると思うがそれだけじゃない
■Q13 付き合うのに年上?年下は重要??
 重要ではないと思う、けど・・・
■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は??
 わかりません
■Q15 甘えられたい?甘えたい??
 両方
■Q16 どんな男性?女性がダメ??
 男女問わず「他人に厳しく自分に甘い」人間だからどっちか片方だけならぜんぜんOK
■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る??
 全体
■Q18 デートは毎日会う派、会わない派??
 毎日なんて会えないと思う
■Q19 初デートはどこに誘いますか??
 相手による
■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫??
 大丈夫ではないと思う
■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする??
 そんなことばかりです(^_^;)
■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時??
 いつも、だといいですが
■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい??
 タマネギが入ってないか、よく煮てとけちゃってるような種類のもの
■Q24 好きな人に一言。
 ゲタ履くまでわかりません。
■Q25 尻にしかれたい??それとも尻にしきたい??
 どちらでもない
■Q26 浮気とかしてしまいますか??
 わかりません
■Q27 メガネフェチですか?
 自分自身かけているけど嫌い
■Q28 じゃあなにフェチですか?
 シャンプー後の匂い(笑)
■Q29 スカート派?デニム派??
 スカート
■Q30 あなたにとって、好きな人とは??
 ?
■Q31「恋する男(女)は○○○」
 きれいだ
■Q33 理想と現実は厳しい??
 現実は厳しい
■Q34 今、素敵な恋をしていますか??
 微妙
■Q35 そんな自分に一言!!
 いまさら焦ってもしょうがない
 
なかなか気の利いた答えってできないものですね(^_^;)