今(午前10時)テレビをつけたら全日本大学駅伝を放送してます。え?今日だったの?という感じであまり関心なかったのですが、見てると東海大学が出ていません。HPで確認するとhttp://www.tv-asahi.co.jp/sch/roadrace/ekiden/pc/preliminary04.html 予選で負けてたのですね。このあたりは力の入れ方が大学ごとに違うのかなとも思いますけど、優先順位下げると負けてしまうほど力の差が小さいともいえるのでしょうか。
でも、駅伝多すぎる。一番の大会である箱根駅伝関東学連のものであり、関東以外の大学が出られないこともひとつの問題かもしれませんが(でも選手たちは当然それがわかっていて進学している)。