10月初めにINBODYと血液検査

まずはINBODYから

  体重 骨格筋量 体脂肪量 体脂肪率 BMI
2010. 5.31 73.1kg 32.5kg 15.3kg 20.9% 25.3
2010. 8. 5 72.6kg 32.8kg 14.0kg 19.3% 25.1
2010. 8.30 72.6kg 33.5kg 13.3kg 18.3% 25.1
2010.10. 4 72.7kg 33.8kg 12.6kg 17.3% 25.2
手首のけがで動かない1週間はあったものの、その後は(いまだ手首は痛いながらも)エアロバイクなどはやってまして、まあまあの結果かなあと思いました。また来月はじめに測定してみたいです。
 
さあ、いよいよ血液検査です。血液検査は10/1に行いました。体脂肪が上記の状況なら、期待してもよいのでは・・・・・その結果。
  コレステロール HDLコレステロール LDLコレステロール 中性脂肪
標準値 120-219 40-85 65-139 30-149
2008. 9. 3 288 62 182 250
2009. 9. 2 243 74 158 55
2010. 5.28 249 44 131 515
2010.10. 1 272 51 177 274
全然ダメだ、まるで改善されてない・・・先生曰く「LDLコレステロールは薬を飲むレベル」だそうです。これまで4カ月ほど、自分なりの努力はしてきたつもりだが・・・甘いかもしれないが、もう3カ月、今のやり方を継続して3カ月後に検査してみたい。それでもだめなら、食事を何とかするしかないだろうと思いますが。
 
俺はこんなに努力したのに何で駄目なんだろう、そう言う奴は努力が足りない。byビートたけし(らしい)