元木大介のラーメン屋

元福@御徒町
私は特製ラーメンを食べました。なかなかおいしいです。しかしよくあるタイプともいえます。

欠点は、並ぶことです。14時頃行きましたが、ばかばかしいと思いつつも並んで、待って、食べ始めたのは14時半くらいでした。しかし、1時間待つこともあるらしいです。
まだ開店して日が浅いので、並ぶのがいやな場合は、もっとほとぼりが冷めてから行くとよいかと思います。1ヵ月後ならば、たとえ並ぶとしても気候的に我慢できるかもしれません。
今日は元木はいませんでした。運がよければいる、くらいだと思います。
このあたりを参考にするとよいかと思います。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13115572/dtlrvwlst/