ウォンカンとうれしいプリン480

 


プラザに売ってました。
バレンタインデーの近い今日この頃、おっさんは購入しにくい・・・などと恥ずかしがってる場合ではなく、「るんぱマン」と名乗っている以上これを買わないわけには行かず(笑)購入してみました。840円。
 

ファミリーマートに売ってました。たしか298円。
ハッピープッチンプリン以来の大容量?ですが、あちらは400G。こちらは480Gで量はこちらの勝利。
食べてみますと・・・ハッピープッチンプリンの勝利。このプリンは、多分温めて材料に含まれている卵を固めてつくる、口の中で溶けないタイプのプリンで、それは別にいいのですが、どうも大味で、でっかい卵豆腐プリン味、という感じです。途中で飽きます。
そしてこんなものを食ってたら減量できません。それは食った自分が悪い。
しかし480Gのプリンって、いくらなんでもでかすぎないか?でかいのをつくる意味はナンだろう。
 
顔デカイからや。
顔デカイから480Gが小さく感じんねん。
実際そんな小さくないぞ。錯覚や。
BYフジモン