年末ジャンボ高額当選

するといいな、したらどうしよう・・・(笑)








とほんの少しは思いながらも、いつものとおり期待もせずにぼーっとして待っていたら、「ぴー」という音がして、女神さん(と私が信じるいつもの売り場の女性)から「高額当選してますよ!」と言われました。
なんといっても年末ジャンボですから・・・とっさに「バラで買ったから1億か?まあまずはマンションのローン返済だが、それからどうしようか?ゆっくり考えるかな?」などと思っていたところ・・・
高額当選と言うにはあまりに微妙な10万円でした(^_^;)
すぐなくなりそうですが、まあ素直に喜ぶことにします。もっとも私は毎月1〜2万、何らかの富くじを買いますから(笑)
 

当選記念にレトルトカレーを買いました(嘘)



顔デカイからや。
顔デカイから10万が少なく感じんねん。
実際そんな少なくないぞ。錯覚やわ。
BYフジモン