ギルバート・オサリバン@ビルボードライブ東京

行ってきました。
そもそも六本木の東京ミッドタウンというところにはじめて行ったのですが、きれいなところで驚きました。



このビルボードライブ東京も、大好きな人と一緒にちょっと贅沢するのにとてもよい場所ではないかと思いました。
今日は一人でしたから、カジュアルという、食事なしで演奏を楽しむ席でした。
もともとこの場所にあこがれたわけではなく、ギルバート・オサリバンの歌が聞きたかったのですからこれでぜんぜんOKでしたが、もうちょっと近い席がよかった気もします。
1時間20分くらいとちょっと時間が短かったのが残念です。ですが、前のほうの席の人はこれにプラスして食事の時間が約1時間あるので仕方ないのかもしれません。
とにかく気持ちのいいひとときを過ごすことができました。
ビルボードライブ東京 http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1