高校6冠粟生が鮮烈デビュー/ボクシング

<プロボクシング:ノンタイトル6回戦>◇13日◇東京・日本武道館◇9500人 
 高校6冠のWBC世界フェザー級15位の粟生隆寛(22=帝拳)が、鮮やかなKOでデビュー13連勝。ペレス(メキシコ)から1回に左ストレートでダウンを奪い、最終6回に再び左ストレートで仕留めた。この勝利で来年3月の日本フェザー級王者・梅津宏治への挑戦が確実になったが「梅津さんには悪いが、ボクの中では日本王座は通過点」と粟生はあくまで世界だけを見据えていた。
(日刊スポーツ) - 11月14日9時45分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000061-nks-spo

当然のように昨日は22:00に間に合うよう帰宅し、さらにもしものために録画予約もしておりました。
長谷川もイーグルもさすが、いい選手です。どちらも圧勝ではなかったものの、相手がけっこう強いでしょ。
長谷川の技術、イーグルの心の強さ、そして粟生、おそらく将来のチャンピオン!
あ、もちろん長谷川徳山は興味あります。徳山もヘンなほうに行かなくてよかった。記事の写真見ると階級が下の徳山のほうが身長あるように見えますが…?
イーグル・粟生はちょっとしか見ることができなかったのでG+で見たいと思います。忘れないようにメモ。
○イーグル 11月15日(水) 21:00 〜22:00
○長谷川 11月17日(金) 18:00 〜19:00
○粟生 11月18日(土) 27:30 〜28:30
なんか憶えにくい日時(^_^;)
ついでにメモ
※11/15深夜24:30にUFCのフランクリンVSアンデウソンがある!
※11/22深夜24:30にUFC、ショーンシャーク!