ディファ外観と、席から写したリング

ディファ有明に行きました。そうです、須藤信充を見に来たのです。
R.I.S.E.80KGトーナメントです。
ここは何年か前スマックガールを見にきて以来です。
屈強そうな若い男ときれいな女性が多い気がします。これは格闘技の興行にはよくあることです。
そして、選手の関係者が多そうに見えます。つまり一人できたワタシのような奴は少ないみたいで…(^_^;)
ユンケル20本入り1箱を差し入れに持参しました。須藤選手か高橋会長か村澤トレーナを見つけたらとにかく渡そうと、売店の周辺に待ち伏せ。試合が始まるけど見ない、選手には申し訳ないけど。
すると、現れたのは高橋さん。自己紹介したら「ああ、ひげの濃いおっさんね!」(笑)  ユンケル渡したら、「須藤呼んでこようか?」と言うので「とんでもない、試合前に…」
しばらくしたら村澤さん発見。とりあえず挨拶。須藤選手が全然見当たらないな、これまで「キックの星」で見る限り、けっこう会場内をうろつく人だと思うんだが。ちょっと嫌な予感。