須藤信充、敗れる…R.I.S.E. MIGHTY EIGHTY TOURNAEMNT '06

残念、というよりは心配です。1ラウンド開始早々、腰に手をあてて、試合放棄的にKO負け。
須藤選手の衝撃的な敗戦が気になり、その後の試合はろくに見ず(悪いけど是非見たいレベルの選手たちではなかった)に高橋さんや村澤さんから話を聞いてました。お二人ともたかが一ファンにいろいろ話をしてくれました。
実は腰を痛めていてぜんぜん練習できてなかったし、とても試合ができる状態ではなかった。しかしながら棄権できる状況でもなかった(きっと私のような須藤見たさの客が多いのだろう)。痛み止めが間に合わなかった。とりあえず一回戦は一発に賭け、痛み止めを…との作戦が、左フック空振って腰がジエンド…。
やはり減量苦がないからいいというものでもないようですね。ドクターからも急に10KG増量で試合とは無茶し過ぎと言われたようです。
個人的には、タイツアーが須藤選手の身体にあまりよろしくない影響を与えた気がしてなりませんが…いまさらそんなこと言っても仕方ないですね。
一発ガツンといいのがはいってKO負け、みたいなのならまあ次がんばればいいじゃないの、ですみますが、非常に気になります。腰は怖い。
トーナメントなかどうでもいい。見た感じ、たいした選手がいない印象。
村浜武洋は負けたがまあがんばったのではないかと思います。一生懸命な姿勢が好印象。相手の裕樹というのは非常に態度が悪く、ボクシングの亀田を思い出ださせます。ちょっとおちょくる程度ならともかく、試合中に悪態付くとは何事か。ま、はっきり言って「クズ」です。シットです。アスホールです。下品になっちゃいました(^_^;)