資金流用の深山社長が辞任 レオパレス21

 賃貸アパート大手のレオパレス21は23日、深山祐助社長が会社資金を私的に流用した責任を取って6月1日付で辞任し、後任に大場富夫副社長が就任すると発表した。同社は「社長本人から、けじめをつけたいと辞任の申し出があった」と説明している。
 深山社長は、マンションに備え付けの家電などの修理をする共済事業の手数料として顧客から徴収した資金を、事業目的とはいえない自分自身や知人企業などへの貸し付けに流用し、問題となっていた。
共同通信) - 5月23日17時15分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000128-kyodo-bus_all

私はこの人の責任はすごく大きい気がします。業界大手企業の社長としての矜持ってもんはないのでしょうか。同業の企業価値までかなり下げてくれました。
時を同じくしてアーバンコーポレイションの決算発表が延期になったのですが、アーバンもよからぬことをしたのではないかと思われ爆下げでした。さらに業界全体に下げが襲いました。そうです。私が損したから怒ってます。なんだそれ(笑)