猪木「レスナーはHERO'S出ない」

 K―1ラスベガス大会(現地29日)で総合格闘技挑戦を電撃表明した新日本のIWGPヘビー級王者レスナーが2日、バーナードとの王座防衛戦(3日、福岡)に向け米国から本番前日に来日。猪木と緊急合体した。
 猪木は「オレから言うことはもう何もない。いい試合だけでなく、すごい試合をしてほしい」と闘魂注入。王者は「ミスター・イノキにインパクトのある試合をお見せすることを約束しましょう」と、がっちり手を取り合った。
 初の外国人挑戦者を迎え撃つが「(WWEで)戦ったことがあるし、ミーがいつも通り戦えば、トラブルもなく防衛できる」と打倒バーナードに自信満々。「簡単に持ち上がるさ。倒すのに何分かかるかな?1分か?」と、160キロの巨漢を必殺のバーディクトで瞬殺することを宣言した。
 一方で“決定的”とされるHERO,S参戦には「IWGPを防衛することしか考えていない」と明言せず。代わって猪木が「たぶん(HERO,Sには)出ないだろう。話題としては面白いけど」と注目発言した。 (デイリースポーツ) - 5月3日11時10分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060503-00000023-dal-spo

もう、猪木はいい・・・勘弁してくれ。誰もレスナーIWGPなんて見たくないんだ。できればPRIDE希望だが、K-1ラスベガスに顔を出したから無理でしょう。ならばHERO'Sでいい。
猪木はもう不要です。報道陣も相手にせぬようお願いしたい。