[TITANS] 4.28 代々木:武田判定負け。石井&菊地、交流戦完勝

http://www.boutreview.com/data/reports05/060428titans.html
これ、武田幸三ガオグライが出るし、東大卒研究員のチャンピオンも出ると聞いていたので、見たいと思っていたのですが、昨晩、偶然見ていたサムライでやっていて見ることができました。
しかし・・・悪いけど面白くなかった、全然。
武田はこのところ試合のたびに「これまでは***だったが、復活」みたいに出てきてその都度ダメ、という気がします。今回は目が治ったから云々、でしたが、相変わらずの打たれ弱さ。
ヘビー級のタイトルマッチ、因縁の対決とやらもつまらなかったし、なんかレベルの低さを感じました。東大出もひ弱に見えました。そりゃ、大企業で研究者やってたら無理でしょう。
やはりキックは須藤信充(スパーリングで武田を失神させたとの噂アリ)だね!