PRIDE.31

試合結果
例によってPPVで見てました。自分には「意外」と思える結果もずいぶんありました。
ハリトーノフは体調不十分に見えましたが、それを置いてもアリスターはすごいです。しかし、あの力強さ、スピード、(今回は勝ったからわかりませんでしたが)スタミナ切れの速さ・・・変なことしていなければいいですが(笑) もう、ヘビーでやればいいと思います。
ヒーゾVSゼンツォフは、おそらく大半がヒーゾの勝利を期待していたと思いますが、本当は強いなどと言われても、前回の反省が生きてない気がしますし、上のレベルでやるには隙があるんでしょうね。
その一方、実力差がはっきり出てしまう「スパーリング(笑)」がありました。おもわずそのセリフが出た?ノゲイラVS田村はそうですし、ジョッシュVS中村もそうでしょう。
エイネモは・・・あの試合、コアなファンは唸るような試合だったんでしょうか?私はまったく。慣れてないというのはあるのでしょうけど、ちょっと時間がかかるか。相手のファブリシオですが、「ノゲイラ系統で、しかもノゲイラよりも弱そう」に見えるのが今後難しいところです。ノゲイラが強いだけなんですけど(^_^;)
西島洋介はよくやったとは思いますが、あのままではなかなか勝てない気がします。まだK-1のほうが向いてるか?身体はどう見てもミドルですね。
コールマンは身体がすごい!あれで41歳とは驚きます。まあ、よほどウエイトトレーニングが好きなのでしょう。
高阪は、きちんと準備してきたのがわかるグッドシェイプぶり。マリオスペーヒーなら勝つ可能性十分と思いましたが、その通りに。トーナメントが花道のようですね。