(プロレス)あきれるバカネタを二つ。

棚橋 中邑も人妻もイタダキだ!
 女性1000人を対象にしたプロレスイベント「ひなバトル!!」(3月3日)に参戦する新日本・棚橋が9日、主催する都内の「スカパー!」本社の会見で中邑との4度目シングル激突をぶち上げた。
 同大会には4団体のイケメンレスラーが集結し、試合も行われる。新日本2・5札幌大会で、中邑から悲願のシングル初勝利を挙げた棚橋は「他団体の相手より、新日本の現在を見せるという意味で改めて一騎打ちしたい」と好敵手に宣戦布告した。
 イケイケの棚橋は「若い人妻を喜ばせたい。僕は米国で学んだ。客席を見渡し、エキサイトしてる女性を目でイカせる駆け引きを!」とフェロモン光線で“千人斬り”を宣言。ひな祭りは中邑に続く“金星”をリング外でもゲットする気だ。 デイリースポーツ(2006年2月10日 11:14)
http://sports.livedoor.com/battle/njpw/detail?id=3099098

 
浅田真央に“M字”ラブコール
 和泉元彌やHGらを登場させたハッスルがフィギュアスケート浅田真央にラブコールを送った。今年最初の大会「ハッスルハウス11」(後楽園)がトリノ五輪開幕日に当たり、大会当日の企画として浅田の起用を検討。残念ながら実現には至らなかったが、フィギュアのGPファイナルを制した芸術美にはハッスル関係者も関心を寄せている。引き続き機会があれば“参戦”を要望する考え。「真央(MAO)のMはM字のM。浅田さんにM字ビターンをやってもらいたい」などの不届きな要望も飛び出していた。 スポニチ(2006年2月9日 06:01)
http://sports.livedoor.com/battle/other/detail?id=3078751

上のほうはもう、何も言うことなくて・・・棚橋っていうのはもうちょっとプロレス頭があるのかと思っていました。あと中邑がイケメンというのはどうも納得がいきません。あと記事にはないが登場するらしい日高も。かつて女子プロレスラー玉田りえがアイドル系みたいに言われたときと同様の違和感(笑)
さて、下のほうですが・・・
中学生にアホな企画もっていくなよ!M字って、そもそもストリップの世界でしょ?MとかLとかVとか(笑) 先日ひょんなことからストリップ見たのですが、皆さんきれいでした(^_^;) 客層は悪い。酒飲みながら偉そうに振舞っている常連客、たたき出してやりたくなります。
そういえば、こじつけ臭いのですが・・・浅田真央といえばフィギュアスケート、Mはストリップ。何が言いたいのかというと、先日見たあるストリッパーさんの表情のつくり方が、フィギュアスケート村主章枝と似ているんです。このまったく違う二つ、意外と芸術性?に似ているところがあるのかもしれません。どちらもものすごく表情の研究していると思いますし。