(プロレス)ストロング小林さん「猪木とやりたい」

 国際プロレスのエースとして活躍したストロング小林さん(64)が24日、都内で行われたDVD「伝説の国際プロレス1969―1974」の発売記念イベントに出席した。以前にテレビ番組の収録で腰を痛めた小林さんは、つえをついて登場したが、元気いっぱい。74年3月に戦ったアントニオ猪木(62)からの「また(試合を)やろう。還暦タッグでもいい」とのメッセージに「今までは健康のために運動していましたが、今夜から対猪木戦に向けての運動に切り替えますよ」と応じ、会場を沸かせていた。2005年12月25日08時15分 スポーツ報知
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1579374/detail

・・・ある程度「詳しい」方なら、なかなか笑えるタイトルかと思います。それだけなのですが(*^_^*)