虹、見えますか?

日比谷図書館に行ったのですが、その途中、日比谷公園の噴水で虹が見えたので1枚。
日比谷図書館へ行ったのは、「人事マネジメント」という雑誌のあるページをコピーしたくて・・・この雑誌、高いんですよ。年間購読しかできなくて、1冊3000円くらいします。まあ、読む人が少ないから高くなるのでしょうけど。
東京都立の大きな図書館はこの日比谷と広尾の中央図書館(あと多摩図書館というのがあるらしいが行ったことないです)ですが、雑誌の記事を探すならなら日比谷のほうがいいかもしれません。開架式ですから、何年何月号かはっきりしてないときは探しやすいです。
東京都立図書館http://www.library.metro.tokyo.jp/
ところで、今日、路上駐車をしてたら、ドアミラーを壊されました。おそらくは故意でなく、走り去る車のドアミラーと思い切りぶつかったのだと思います。2〜3万はかかりそう(^_^;)