暑い・・・エアコン壊れたらこれかい!(苦笑)
その後、ヤマダ電機とリサイクルショップを見てまわりヤマダ電機でLG社のエアコンを買いました。8帖用、31,300円、安い!
でも工事費や今のエアコンの引取りリサイクルなどすべて込みでは56,000円くらいになりそうです。
購入した機種は、値段は安いが電気代がバカ高いらしいです。ほかに売ってた機種は電気代が年間2万前後でしたがこれは年間4万(一応インバータとは書いてますが)。型が古いんでしょうねきっと。それでも別にいいです。今回は安さ優先・・・しかし今回壊れたエアコンは、9年前に15万くらいで買ったような気がします(もっとも十何帖用かでしたが)。
工事は来週です。今週涼しいといいのですが。
それと、ずっと調子悪かったカーナビが修理から戻りました。