PRIDE-GP 2ND ROUND

PPVで見ました。
こんな予想をしていたわけですが・・・
ショーグン×ホジェリオはよかったです。ホジェリオは地味なのと兄貴が偉大なのでイマイチ盛り上がらない人ですが実力はしっかり。
ショーグンは穴があるが、これからどんどん強くなりそうに思います。
ボブチャンチンの敗戦は残念ですが、何もできずに負けたとなると今後がつらいかもしれません。今後つらいと言えば桜庭も。期待を込めて勝ちの予想でしたが、アローナとの実力差は明白。
予想の時点ではまだ決まっていなかった田村×瀧本は、私はつまらなかったです。
群れない媚びない頑固者2人。私も似たようなところがあるのでなんか思い入れがあり注目していましたが…
あ、この2人と私には致命的な違いが…この2人は天才(笑)
試合自体は慣れの差が大きいのでしょうけど、瀧本は柔道を出そうとしない(田村が出させなかったようにも思えるが)し田村は「くるくる」を見せようとしない、というか、なんかかみ合ってない。田村はとにかく勝ちたかったようで。私は田村にもはや勝ち負けはどうでもいいと思うのですが。
瀧本は体格からすると階級下げて武士道のほうがいいと思います。美濃輪あたりなら意地の張り合いとかして面白い試合しそうです。個人的にはK−1の秋山とやってほしいですが無理でしょう。
ハリトーノフは強いですね。ヒーゾは私はもっと見たいです。マゴメドフはもういいです。
ナツラは…調整不足?すぐ疲れてしまったように見えます。いきなりノゲイラだったから(負けても恥ずかしくない相手と一発やっておしまい?)心配なのですが、ぜひまた出て欲しいです。契約どうなってるんでしょうか。
中村は一生懸命やってるのでしょうが、華がない。今回のヘンな柔道着脱ぎ捨てはいただけないですね。
あとアリスター。きっと相当強いと思われますが、これも華がない。なぜでしょう、良くわかりません。
最後に、休憩時間の小池環境大臣登場は場違い。ご本人も来たくて来たんじゃないと思いますけど。