あんにょん由美香

本日ポレポレ東中野にて「あんにょん由美香」を見てきました。
この映画の監督が、2005年に亡くなった女優・林由美香が生前に出ていた『東京の人妻純子』という韓国の不思議なビデオに関心を持ち、周囲の人たちを取材してまわるドキュメンタリーです。
監督の由美香さんへの思いや、彼女の周りの人たちの彼女への思い、韓国の人たち(監督や男優・スタッフ)の彼女に対する、そしてAVに対する思いなどが伝わる映画でした。
私は人並み(+α?(笑))にAV見ますが、この女優に対する印象は特にありませんでした。
ですが、共演する人たちには非常に印象に残る、オーラのある女優だったようです。

ま、ちょっとマニアックかも(^_^;)

あんにょん由美香 http://www.spopro.net/annyong_yumika/

はてなキーワードの内容が確かならば、このかたが由美香さんのお母さん?
http://www.nogata-hope.com/index/ganko_babaa/index.html