ミスターデンジャー@錦糸町

というわけでミスターデンジャー錦糸町店に行きました。

300Gのハンバーグとサラダとスープとゴハンで1700円。
久しぶりにおいしいハンバーグでした。
こんな感じです。

ミスターデンジャーは本店が東武東あずま(亀戸からちょっと)、浅草店、そしてこの錦糸町店があります。そして姉妹店?ステーキジャックが江古田にあります。
どれも行ったことがありますが、選び方は概ね
・プロレスラー松永に会いたいときは本店
・肉汁あふれるハンバーグ食べたいなら錦糸町(ハンバーグはどこもありますが、この独特のハンバーグは錦糸町オリジナルみたいです)
・両方食べたいなら浅草(ステーキとハンバーグのセットがある)
こんなふうに選ぶのが良いかと思います。どの店も400Gステーキとゴハンとサラダとスープのお得な2000円セットがあります。いや、訂正です。ステーキジャックはサラダがつかないみたいです。