バーン・アフター・リーディング

コーエン兄弟監督(数々の賞を受けた「ノーカントリー」をつくったんだそうですが、私は知りません)、ブラッド・ピットジョージ・クルーニーが出ている、その割りにあまり話題になってない気がする映画。
バカバカしくてくだらなくてそこそこ面白い(それぞれアホばかり(笑))ですが、おすすめしたくなるような感じではありません。
なんか後味があまりよくないというか・・・私はCIAがどういうものかまったく知らないのですが、CIAを小馬鹿にしたような映画です。まあ登場人物のそれぞれが馬鹿にされているみたいですが。
なんで大物俳優がこんな映画に出たのかよくわかりません。
私には良くわからないけどひょっとしてマニアにはわかるような仕掛けがあるのかもしれません。
以前も書いたかもしれないのですが、ブラッド・ピット45歳ジョージ・クルーニー48歳。年の差2歳半・・・どう見ても15歳くらい離れて見えます。
 
ノーカントリーはこんどDVD見てみようと思います。
 
バーン・アフター・リーディング http://burn.gyao.jp/