ネットショッピング

この3日ほどで、ネットショッピングしまくりです。
一応記録残す意味で。(※アフィリエイトなどではありません)
 
大麦若葉 お徳用パック
http://www.ji7777.com/oomugi.htm
以前も注文した。たぶん安い。
 
セサミン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/oga/goma.html
はじめて。サントリーのよりずっと安いが質はわかりません・・・
 
アイスワイン
http://www.rakuten.co.jp/wineuki/452053/732150/#749281
以前も注文した。安アイスワイン(^_^;)でもけっこううまい。
 
●チョコレート
http://item.rakuten.co.jp/kamachu/mix_02/
はじめて。いやなんとなく、楽天つながりで発見して、勢いで。安いみたい。
なんでこんなに大げさなページにするのでしょうか?
 
●ポーラ化粧品(現在なぜか新規顧客開拓に熱心でないみたいです)
http://www.polashop.net/
 
カップヌードル(ネット購入中止)
http://item.rakuten.co.jp/onestep/s00383/
今晩注文しようと思ったらたまたま帰りに寄った西友で安売りしていたので箱買い。
目的はこれhttp://www.cupnoodle.jp/mvm/