摩訶不思議なチーズケーキ

昨晩、ローソンで見つけたチーズケーキです。
ベイクドレアチーズケーキ???
焼いてるのか、生なのか、どっちなんだ(笑)
これは食べてみるしかない。
食べてみて・・・これはベイクドでしょう。
味のレベルはおいといて、かつてよく自分で焼いたチーズケーキと似ています。わざと低温で長時間、一見レアっぽく、表面に焦げ目をつけないように焼いてました。最初はたまたま間違えただけでしたが、これが自分にはけっこうお気に入りとなりました。
この1〜2年、大半を自分で食うので体重の増加を助長することと、せっかくの空いた時間を他のことに使いたいこと、が理由でお菓子づくりをやめてます。器具とかいろいろ買ったのですが(^_^;)