蛇にピアス

土曜のレイトショーを探すと、なんと印西しか見当たらず、レイトショーの割引を軽く上回るガソリン代と1時間を軽く超える所要時間(^_^;)
近場で昼のほうがお得・・・しかし、夜は多分すいてるだろうというのがまた捨てがたい魅力、ということで行きました。行ってみると、客は5人くらいでした。
正直、つまらなかったです。
こちらの感受性の問題もあるのでしょうけど、心の動きみたいなこまかいものは伝わってきませんでした。
吉高由里子は転々のとき好印象でしたが、せっかくあそこまで体当たりでやったのに、なんかもったいないです。
なんかこう、昭和のポルノ映画みたいな感じに思えました。

http://hebi.gyao.jp/