ベガスの恋に勝つルール@MOVIX亀有

 
夜遅い時間にこれをやってる映画館が近いところにあまり見つからず、TOHOシネマズ西新井とMOVIX亀有でやってることがわかりました。
この二つ、別系列の映画館なのに共通点があって、
●どちらも私は昨日初めて知った(笑)
●どちらもアリオという複合商業施設(イトーヨーカドー中心)にある
 イオンはこういうのよくやってるとおもいますが、イトーヨーカドーもやってるんですね。知りませんでした。
●どちらも成熟産業?斜陽産業?の工場跡地利用
 亀有は日本板紙亀有工場の跡地、西新井は日清紡西新井工場跡地(私のカーナビの表示はこれ(^_^;))
 
近いほうの亀有を選択。

映画館の隣に亀有公園前派出所を発見(笑)
 
映画ですが・・・
評判ほどじゃないのでは?と感じました。
面白いのは面白いのですが、私はなぜかわかりませんが途中イラッときました。
キャメロン・ディアスはきれいでスタイルよくて(清楚な感じじゃないところも含め?)魅力的。でも私はちょっと苦手かも(^_^;)
日本語タイトルが変です。
http://movies.foxjapan.com/vegas/