伝説のすた丼屋@品川

先日水道橋の丼達(丼ぶりの達人)というところで豚丼を食べて非常に気に入ったのですが、ネットで検索していると、すた丼のほうがおいしいし安い、とあるところに書かれていたので、早速探してみたところ・・・東京の西のほうにばかりあるのですこれが(^_^;)
強いて言えば、早稲田か品川か池袋。せっかくだから自転車で行ってカロリーは消費、と思いましたが、どこも遠い。錦糸町とか亀戸とか小岩とか市川とかにあってくれるのうれしいのですが、ないものはしょうがない。自転車を2時間弱かけて品川に行ってみました。


で、感想ですが・・・値段は若干すた丼が安いと思いますが、私は丼達のほうがおいしいと感じました。ですが似てます。吉祥寺あたりには、また似ている丼をやっている別の店があるようですが・・・
 
伝説のすた丼屋 http://www.antoworks.com/
品達どんぶり http://www.shinatatsu.com/donburi/index.html
その隣には品達ラーメン http://www.shinatatsu.com/raumen/index.html←あの「なんつッ亭」もあります。