アフタースクール

見ました。
面白いです。
いつものように予備知識ナシで見ました。
期待を裏切りながら進む面白さ。
運命じゃない人」の監督さんなんですね。
なんか「キサラギ」や「机のなかみ」や「アヒルと鴨のコインロッカー」をも思い出させるどんでん返しというか。しかし・・・凝り過ぎかなぁと思うのもちょっとあります。
佐々木蔵之介はいいですね!先日見た駐在さんのときよりずっといいと思いました。なにがどういいのかは説明できません。すみません。
大泉洋は・・・好き嫌いが人によって分かれるのがなんとなくわかるような。この役は非常に向いているようにも思えるし、ちょっと違うんじゃないかとも思えます。
http://www.after-school.jp/