カップ富士宮やきそば

富士宮やきそばというのを食ってみました。「う宮」(ウミャー)、そして「これぞB級グルメ」という言葉に惹かれました。
で、あまりうまくない。私はマルちゃんの即席めんは相性があまりよくないようです。
そこで急に、先日リンカーンでやっていた、「カップ焼きそばにフレンチドレッシングをかけるとうまい」というのを思い出してやってみました。その画像は美しくないので省略です。
・・・あまりうまくありませんでした。マヨネーズをかけてそれなりにうまい(私はそれもあまり得意ではないですが)ので期待したものの、そもそもすっぱい焼きそばはダメかもしれません。
カップでも袋でも、焼きそばに安いレトルトのカレーをかけるのはなかなかいけます。ちょっとくどいですが。